

GPS速度連動施肥コントローラ説明会

<次の頁へ=>
<最初の頁へ=>

先月初め、業者版のGPS速度連動施肥コントローラの紹介イベントを開催して頂きました。
その場で昨年来使って下さった農家の方々からの評価発表が聞けたのですが、当初思っていた「指定量の肥料が均一に撒ける」と言った内容より、
 複数の農作業が1回で済んだので助かった
 肥料撒きを任せられるので他の作業に集中できた
 土が乾いた1チャンスで畑の準備が終わった
 畑の柔らかさが格段に保持された
 途中で肥料が足りなくなる不安が無かった
など、理屈の話より楽になったとの感想を多く頂きました。
作る立場では思ってもいなかった効果に感謝頂いている様です。


ブログ33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keikilab

Author:keikilab

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
